令和3年度の園児募集について

掲載日:2020.08.31

このたび大曲大谷幼稚園では来年度園児募集に際し、一般の方に9月8日(火曜日)より入園願書等の書類一式を配布致します。本園は今年度より「子ども・子育て支援新制度」による施設型給付の幼稚園へと移行しました。興味・関心のある方は幼稚園のホームページ上にあります『資料請求』にて必要事項をご記入の上、送信くださいますようお願い致します。尚、今年度は体験入園を新型コロナウイルス感染予防のため、1日10組限定、予約制で9月14日(月曜日)と9月16日(水曜日)に行います。お手数ですが、『資料請求』の備考欄に希望日をお書き下さい。希望者が多数の場合は調整のご連絡を差し上げる場合があります。

また、説明会につきましては三密を避けるため、オンラインでの説明会を検討中であります。日時は9月18日(金曜日)ですが、参加を希望される方(ZOOM等の利用できる方)は事前に「説明会希望」とお知らせ下さい。また、どうしても日程が合わない方やじっくりと見学をしたい方はどうぞご遠慮なく、ご連絡ください。ご相談に応じます。

尚、在園児・卒園児のいる家庭、すでに今年度資料請求をしている家庭は『お問い合わせ』よりの送信でも構いません。

募集要項については後日掲載させて頂きます。